MAGNET

幸せを引き寄せる自己肯定感のつくり方

【メール講座受講者の声】「短所も役に立っているんだと気づいた!」セラピスト kanade smileさん(大阪府在住、40代)

f:id:yurikams:20181205195143j:plain

こんにちは!

自分をまるごと愛して、

望み通りの生き方を手に入れる!

オトナ女子のための

パーソナルチアリーダー

橋本ゆり香です。

f:id:yurikams:20181205195339p:plain

大阪府でリフレクソロジー・レイキ・推拿のセラピストをされているkanade smileさんより、メール講座のご感想をいただきましたのでご紹介します。

 

「幸せな恋を引き寄せる自己肯定感のつくり方」
7日間無料メール講座を受講されたご感想を教えてください。

短所を無くすと長所も消えるが一番印象に残ってます。

短所を5つ挙げるというもののうち3つが、怒りっぽい、短気、いらちと、ほぼ一緒やん!?という偏りっぷりでした(笑)

でも、その反面でいかに効率よくするかと考えたり、テキパキ動かないと気持ち悪いし、感情がはっきり、正直に置き換えてみると(ムリやりかもしれませんが(笑))、足を引っ張るだけでなく役に立ってる面もあることに気づきました。

なので、短所も出し方、使い方なんだなぁ。と改めて感じました。

 

このメール講座はどんな方におすすめですか?

改めて自分を見つめたことのない人、見つめてみたい人。

 

ご意見、ご感想などご自由にお書きください。

わたしもこれまで、自己啓発や心理学など興味がありいろいろ見たり聴いたり學んだりしてきて、少~しずつ“自分”というものとのつきあい方が分かってきました。

そして、すべての根底にあるのは“いかに自分の味方になるか、なれるか、見限らずに信じられるか”そこに行き着くのかなぁ。と感じました。

わたしはわたしで素晴らしく、いとおしい存在なんだ!とひとりでも多くの方が気づき、目覚め、思い出していけたらいいなぁ。と思いました。

楽しく参加させていただきました。ありがとうございました(^^)

 

kanade smileさん、ご感想ありがとうございました!!

 

kanade smileさんは長く医療に従事してこられ、今は、「心身ともに人を癒したい」との思いから、リフレクソロジー・レイキ・推拿のセラピストとして活動されているそうです。

 

ご感想でご自身の短所に触れられている部分が面白いですね。

私はお会いしたことはありませんが、読みながら、kanade smileさんのスピーディなお仕事ぶりに加え、正義感や生真面目さのようなものも透けて見える気がしました。

短所について改めて捉えなおしていただけたとのこと、なにより嬉しいです。

 

MAGNETのメールセミナーでは

自分の長所に気づくだけでなく、

短所を改めて捉えなおすことをしていきます。

 

苦手なところがあるから得意なところもあります。

自分のいろんな部分を認めて

自分をまるごと愛してみませんか?

ご登録お待ちしています。 

 

「 幸せな恋を引き寄せる自己肯定感のつくり方」
無料メール講座のご登録はこちらからどうぞ

 

 

それでは、また。